スポンサーサイト


俺でも、やらんぜ

 今晩の、塾の仕事に備えて晩飯中。赤羽の、前に書いた、べーグルのおいしい店。若いカップルが客で入ってきて、女性の方が甘えて抱きついて、思い切りディープキス。

 タイトルに書いたが、俺でもやらんぜ。ちょっとまわりを見ようぜ。さして広くもない店内からまる見え。しかも、カウンターに近い席だから、すぐそばに店員がいる。

 私は、かなりの程度、人前でも気にしないで抱いたりキスしたりするが、その私をしてなお「ソレはやり杉」と思う。抱きつき方が濃厚杉。あと、人前でディープはやめろ、ディープは(苦笑)

 まぁ、晩飯時のささやかな話題にはなったが、もう少しまわりを見ようぜ。お前ら、そのままベッドインしそうな勢いだよ。自分の部屋なら何やっても誰も文句言わないから、TPOを考えろ。

 この俺が文句言うんだから、相当ひどいと思ってもらわねば(^◇^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ナギ - 2007年01月18日 01:21:59

この前、ファミレスでキモカップルが男も女も泣きながらケンカを始めて迷惑だったんですが、いつの間にか仲直りしてディープキス始めてましたwww

あまりに醜い光景だったので夢でうなされないか心配になりましたよwww

凄い昔に帰り道にて別れ話をしてたカップルの男が大声で泣き出して電柱にしがみついてたのも見た事あります

俺は遠巻きにコーヒー飲み煙草を吸いながらしばらく見てましたwww

俺自身は好きでないオニャノコとだったら別れ際にディープキスでも何でも出来ますが、本気な子とはそういう事が出来ません

この心境、分かってくれますかね?w

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
