スポンサーサイト


【愛M@S】悔いなし!

春香ランキング1位

 どんなランキングであれ、1位になったのは初めて!

 もうこのユニットに思い残すことは何もないです。というわけで、今週の土日、明日あさってあたりに下ろして、再起動します。次の目標へ向けて。

 今日は仕事があるので無理ですけどね。

 ぶっちゃけ、ねむにぃさんの今日のVoマス1位の方が、遙かに凄いですけどね(笑)。
 ねむにぃさん、おめでとうございます!

 これからも頑張って行きましょう!(^ー^)

☆コメントへのお返事 ☆蒼月さん
 すいません、今めちゃめちゃばたばたしてますんで、もう少し待って下さい。

☆羽音さん
 それは、COMの働き過ぎかと(^◇^;)
 70Kにフレッシュ不利で同時INしたら、とにかく、魔王とか覇王とか、パワーのあるCOMが出てくれるように祈ります。そうすれば満点が難しくなって、「いかに落とす☆を少なくするか」という、「読み」の勝負になりますから。
 満点フレッシュ負けが一番切ないですからね・・・

☆ナギさん
 ひどいという意味で言えば、昔、私が住んでたアパートの近くの焼き肉屋の駐車場。そこに車で来たカップルがいきなり喧嘩を始め、キレた男が車に乗り込んで急発進させて、止まっていた他の車に激突して事故、警察沙汰。
 車が激突した直後から、女の子が車に走り寄り、彼氏に抱きついて、泣きながら「ごめんね」って何度も謝ってた。

 けど、コイツらなんで喧嘩して、んで事故ったバカ男になんで謝ってるのか、さっぱりわからなかった。世の中、いろんな奴がいます(苦笑)

>俺自身は好きでないオニャノコとだったら別れ際にディープキスでも何でも出来ますが、本気な子とはそういう事が出来ません

 私は、残念ながら、浮気とか二股とか遊びとかが苦手なので、本気で好きでない女の子とキスする状況にはならないので、残念ながらわかりません。
 たぶんこうなんだろうな~って想像は、できますけどね(笑)。気持ちがあればそっち優先だから行為は2人きりになれる場所で大切に、思いを込めて「する」けど、気持ちがなければ「行為」優先だから、とりあえずできる時にはやっとこう、みたいなwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ナギ - 2007年01月19日 21:20:34

いや、違いますね

恋愛て良い意味で演技力を必要とするものだと思ってるんですが、遊びってその演技の行為を重視してるんです

だから「遊び」と言ってるんです

騙すとか肉体関係云々だけとかなんではなく、全てを含め「大人の遊び」なんです

私は行かないから分からないんですがキャバと通ずる感覚があるかもしれません

だから本気になるような女性もしくは、そう言って約束していたにも関わらずそうなってしまった時には、その関係はそこで終了になってしまうんです

でも、そう世の中は都合良くはなってくれません

色々とモメましたよw

男と女って難しくもあり、だからこそ面白いんでしょうがね(^^;;

本気の時は本気であればあるほど人にとってかけがえのない空気や水みたいな存在になろうと努めるのが私なんです


春香ソロ1位おめでとうございます

ソロランキングの1位は例のソロ神様がいてタイミングも重要なんで簡単では無いはずですw

もちろん俺はとったことありませんorz

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
