スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【愛M@S】GT祭

 前回よりは進歩しましたよ。10勝7敗。ただし10勝のうち8勝は2位ですが(^◇^;)
 敏腕付きILv14でスタート、1戦目に2位であっけなく剥がれ、そこから1敗を挟むけど5戦連続2位。ず~っとILv11で必死こいて闘ってました。ランクアップだの勝利補正だのでようやく敏腕付き神になれるようになり、1位を取って神になったら、直後に4人戦4位とかヘコみましたが・・・

 まぁ、言い訳をすれば、その時の某Pのコメントが「これだからランカーは」だったんですよね。「あぁ、自分は、人様の迷惑になる遊びをやってるんだな」と思ったら、動揺して打ち筋が乱れまくりで惨敗。んで、即、台を移って鯖変え。
 まだまだ修行が足りませんなorz

 しかし、収穫はありましたね。つか、ありまくりなんですけどね(笑)。6人戦でもそこそこ勝負できるようになってきたし、今日のGT祭に突っ込む予定だった千早は、最後の育成過程で70K3連勝かまして一気にガチに格上げ。おかげで、センモニから下ろした春香を改めて育成し直すことになりましたが(苦笑)。まぁ、間に合ったかし、十分に闘ったんで、満足です。

パラ

 こんなパラで闘ってみたりもしましたしね。いろいろ遊びました。  今日の話にはオチがありまして、GT祭終わった後に、アイマスもそこそこグダグダしてきて、ちょっと鉄拳をやったら、負けない負けない(^◇^;) で、相手がどんどん連コして来るんで、連勝が伸びてゲームが終わらない(^◇^;)
 もちろん、わざと負ければいいんですが、何となくそれもイヤでやってるうちに終電時間をオーバー。Hiro☆さんのQMAにお付き合いさせてもらって、帰り方向が一緒だったので、車で送ってもらいました。
 ありがとうございました。m(_ _)m>Hiro☆さん

 今日のオデ。
 高槻氏と1-2(もちろん私が2位)決めたオデが、自分としては一番嬉しかったかな。その時落としたPがちょっとね・・・まぁ細かいことは言いませんがw
 もちろん、神を刺して1位になって敏腕奪ったオデが、一番会心といえば会心なんだけど、その後一発で負けて、ってオチもあったし。ILv11で2位に踏み止まり続けた時が、一番俺、空気じゃねぇ! 勝負してんじゃん! と感じることができましたね。

 最後に、今日下ろした春香。

98点(苦笑)

 やっぱり、信頼度は23点しかもらえませんでしたとさ(苦笑)
 まぁ、18コミュしかやってませんからねぇ。

 というわけで、さっき帰ってきたばかり、これから風呂入って寝ますんで、コメントのお返事はまた。ただ、個人的に、特にお礼を申し上げておきます。

 まみどりさん、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。