

買ってはイケナイものを・・・

 買ってしまった気がします(^◇^;)

XBOX360

 当然ながら、アイマス専用機です。てか、他にどんなゲームがあるのかすら知りません(苦笑)
 で、話には聞いてたんだけど・・・・

 重い(T▽T)

 マジ重いよコレ。まだ開けてないので、何が重いのかはさっぱりですが。

 で、久々にHey行きました。ひょっとして、今年になって初めてではあるまいか。で、実は、明日仕事、晩飯食ってない、食いたいけど、みんなアイマスやってて動きそうにない・・・という状況で、女神降臨(^◇^;) で、女神様をお誘いして、軽く晩飯&お茶。

 あやちさんと、ちゃんと会って喋ったの、初めてではあるまいか。なかなかに楽しい話が聞けて良かったです。つか、あやちさんが、私の彼女と同い年だとは思いませんでした(笑)。しかも、境遇も、カナリ私の彼女に近い感じだし。
 もっとも、付き合ってる人間のタイプは全然違うみたいですが・・・
 あの場でも話しましたが、専業主婦、男はロクに家事をしない・・・という関係は、私の頭の中にはない、あり得ない状況なんですよね。なかなか、この世の中も変わらないものであるようですね。男女関係、夫婦関係も、そろそろ変わってきていいはずだし、変わってきていると期待をしていたんですが・・・どうにもままならないもののようで。

☆コメントへのお返事 ☆ナギさん
 ぶっちゃけ、具体的に何が言いたいのか理解できませんでした(^◇^;)
 何とか理解しようと努力してむなしく日が過ぎたために、お返事が今日になってしまったというようなわけで・・・

 今度会った時にでも、また話しましょう。Blogへのコメント程度で南端には伝わらないような気がします。

☆まみどりさん
 結局、XBOXも買い、ゲームも通常版を買うことにしました。真面目に悩んだんですが(苦笑)
 GT祭前のマッチング、凄く緊張しました。今回は、幸運が私に味方してくれたようでしたが・・・素で私が太刀打ちできるはずがないとは思ってますので(^◇^;)
 で、あの千早、これまたセンモニにギリギリなんですが、ワクテカ待ちガチ進行にしました。実は、GT祭はあのユニットで参加するつもりだったんですが、70K2連勝のために、ガチに昇格させました。
 苦しいですが、結果が出るまで頑張ります。

☆しる・えるさん
 こちらでは初めまして! コメントありがとうございます!
 一応、私は、「引いてない」という意味では、運がいいみたいです。10通以上もらっているひとも何人もいるようなので。

 他の意味でも引きがいい、ってのは、ご存じかもですが、私が衣装背癖をコンプしているからなんですが。私が知っている限り、私を入れて4人だけしか、コンプした人を知りませんので・・・

 どうでもいいですが、1月中に40位台に入るのが目標です。しる・えるさんと同じページに入ります。抜くのは無理だと思いますが、頑張りますよ(^ー^)

この記事へのコメント

- 名無しの権兵衛 - 2007年01月27日 05:47:08

何となくそんな気はしておりました
あんな言葉のために時間と労力を費やさせてしまい申し訳ありませんでした



ただ、その前の記事のレスで
>気持ちがなければ「行為」優先だから、とりあえず出来る時にやっとこう、みたいなwww

と大きく誤解されてたみたいだったので私の足りない脳味噌で説明してみたのですがうまく伝えられなかったみたいですorz


また今度、機会があったら話しましょう♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
