スポンサーサイト


毒吐き

 今日はブチキレたんで、毒吐きます。まぁ、基本的には、私のお人好しが異常であるということですから、内容も予想できるでしょうし、クソな内容だから読まないことをお勧めします。

 まぁ、某掲示板にはいささかの燃料を提供することになるかも知れんが・・・私が悪いわけではないから知らねぇや。  今日、ko1君の日記を見て、箱版アイマスの限定版が、まだ秋葉ソフマップに残っていることを知った。まぁ、仕事疲れでガタガタな身体を引きずって、何とか買いに行って、ゲットはしましたよ。でもね。

 「手に入ってないんじゃないか?」と思って、連絡した人全員が、既に手に入れてた、ってのは超ショックでしたね。みんな、自分は手に入れて、人が持ってるかどうかに全く無関心だったね。私が、ゲーマーズ予約組で、手に入れられなかったことは何日か前の日記に書いたから、私が持っていないことは知っていただろうに、誰も何も言わなかったね。
 私は、「持ってないんじゃないか」と思って、連絡したのにね。みんな、自分だけ良ければそれでいいんだね。


 限定版ゲットしたけど、ちっとも嬉しくないよ。

 まだある。某君と某君に、「私が買っておこうか?」と声かけて、買った品物2つ。1つは既に手許にあり、1つはまだ。
 あの、2人とも、お金、どうするんですか? 私はもう払いましたけど。いつまで立て替えればいいんですか?

 某君は、金額と振込先まで指定したのになしのつぶて。某君は、「払おうか」とさえ言ってこない。
 ま、このままだったら、オクに流すだけの話ですけどね。

 先日、某オデで、知り合いに敏腕を渡した。その時、「確実に渡せるように」と思って、自分が落ちてもいいから渡そうと思った。まぁ、自分がガチじゃないこともあるけれど。で、結果として、私は3位に落ち、敏腕はしっかりパスできた。

 その返事が「敏腕どうもでした~♪」だけってのは、ナイんじゃねぇの?
 まぁ、アンタには、あらゆるオデも含めて、今後一切、絶対に譲らないだけだけどね。


 考えてみれば、過剰なるお人好しである私は、オデを譲ったり、敏腕を譲ったりしたことは何度もある。譲ってもらったことはほとんどないね。直近では、骨付きカルビさんが70Kを譲ってくれたけどね。後入り厨で叩かれてきた彼にも、そういう一面があるのさ。

 今日ほど、自分のお人好しを呪わしいと思ったことはない。これ以上、人に気を遣うのはやめにしたいね。
 ま、どうせ私のことだから、できないんだろうけどさ。みんな、凄いよヽ( ´ー`)ノ

 新宿のゲーマーズで、アイマスが予約できるからと、予約券まで持ってきて教えてくれたシュガ→さんの厚意には泣けるね。そういう人はいないんだね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
