

【愛M@S】ネタ失敗(^◇^;)

 というわけで、HIT-TVです。残念ながら、1アピミスで満点を逃しました。

HIT-TVHIT-TV

 2節に3-3-2でなく2-4-2に1ボムだったら満点が取れたんですが、残念ながら読み違い。というより、テンプレに頼り過ぎですね。ボダが見えてないわけではなかったんですが・・・流1が2アピ+ボムで取れるとは思わなくて、結局3-3-2。HIT-TV夢の満点は逃しました。こればっかりは、運に恵まれないと取れませんから、残念なチャンスを逃したものです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
