スポンサーサイト


風邪長引く

 予想外に風邪が堪えてます。今月から塾の仕事が増えたってのもありますが・・・
 今日は新宿オフ会&飲み会。出る元気が自分にあるかなぁ、と思っていたし、正直帰って寝たかったけど、「ボーリング」という、普段はやらないメニューが予定されていたのに心を動かされた。別に、今さらではありますがね・・・正直私自身は、ボーリングくらいでそれほど盛り上がれるわけじゃないですけどね(苦笑)
 いや~でも、今日は、高瀬君のターキーに驚いた。素人がやった場合、ダブルをやってターキーにたどり着けるのは、10回に1回くらい。普通は、プレッシャーに負けて終わる。それをアッサリ達成。しかも、ダブルをすでに出した後だったので、181という、素晴らしいスコア。イヤ、見れただけでも、十分楽しみましたね。

 しかし、真面目な話、筋力が落ちてますねぇ。悲しいかな、もう40km/hは出ませんね。自分のパワー不足と折り合いをつけるために、14ポンドの玉を投げてみたが、まっすぐしか行かない。スピードがつけられないんで、ピンが弾け飛んでくれない。やっぱり、12ポンドで腕を振り抜いた方が良さそうだ。まぁ、ストライクを求めず、スコアを求めるなら、14ポンドに慣れた方が確実だろうとは思うが。

 んで、飲み会。喋り過ぎて、声が嗄れました。そうでなくても風邪気味だったのを無理したのがたたったらしい。まぁ、盛り上がって楽しかったけどね~♪

 最後はオスロー。8サテ同鯖は、最悪(苦笑)。店内対戦になるし、それを回避したら枠漏れになる。なかなかに、しんどい状況でしたね。まぁ、盛り上がっていたんで、それはそれで良かったと思うけれど。オスローとつながっていたサテは、他でもシャレにならんかっただろうなぁと思う。その割には、いつまでも入ってましたね(笑)>ミトス君
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 羽音 - 2007年02月11日 16:39:36

それがてっきり昨日の11-12時ごろと思いますね
30分ぐらい以内で7654万にオスロー8人全員見ましたww
本当に最悪でした(苦笑かける2

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
