スポンサーサイト


風邪長引いて

 風邪が長引いてます。昨日、「1週間、薬を飲んだがまだ、夜中に咳で目が覚める」と病院に行ったら、「それは肺炎の心配をした方がいい」と言われ、いきなりレントゲン(^◇^;)
 まぁ、無事だったんで良かったですが。今日あたりは、カナリ回復してるんで、あと1日2日で薬をやめても大丈夫そうなところまで回復しましたが。
 にしても今回の風邪は長引きましたね。思うように休めなかった、ってのもありますが・・・廃マスも自粛したのにね(苦笑)

 というわけで、「ほぼ」快気祝いに、今日はオスローが11時開店なので、仙川へ行こうと準備中。
 中3の生徒が修学旅行中なので、中3の授業しかない今日は、休みになったわけです。
 あと、前々から言っていた、早稲○アカデミーも、3月初旬に、無事辞められそうです。今の校長が2月いっぱいで異動になることも知らされ、「体育会系で異常なノリ」の校長が多い早○田アカデミーの中で、穏健派だった校長がいなくなることもあり、早めに辞めて、ますます正解だったかと。
 新しい塾の方は、もう授業は始まってますが、まだ生徒にも慣れず、模索中。まぁ、頑張ってますよ。

“ねずみ捕り”御用に立腹 速度記録紙ゴックン

 「公用文書毀棄」なんて罪が存在することを初めて知りました。たぶんこの運転手も知らなかっただろうなと(苦笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
