スポンサーサイト


まだ風邪です

 かれこれ、薬を飲み始めて、11日が過ぎました。まだ完治してませんorz
 彼女には「アイマスやってないで、家で休め」って叱られるし(^◇^;) 咳と痰がね・・・やっはり、タバコ吸ってるからだろうなぁ。

 とか言ってる間に、世間ではバレンタインが過ぎてるんですね。私は、例年通り、彼女から。で、今年は、勤めている学校が男子校なので、さすがに生徒からはゼロ! つか、あったら気持ち悪いが(苦笑)
 例年、そこそこの数を生徒からもらってたんで、これだけは痛いかな。でも、男子校の方が、話がわかるから仕事は楽ですが。女子生徒を教えるのは疲れます。最初に勤めた学校が女子校だったのだが、その時に安易に「羨ましい」って言った奴には、言い返してやりましたよ。「だったらいいよ、いつでも代わってあげるから。その代わり苦情は受け付けんぞ」と。
 やっぱり、男の方が、理屈と腕力でいうことを聞いてくれるんで、楽です。

 ま、そんなコトを言いつつ、オスローでアイマスプレイ中に、思わぬ1個を頂きました。本当にありがとうございますm(_ _)m

 しかしアレですな、大学デビューな私は、昔は本当に、「バレンタイン? 何ソレ?ケッ」とか思ってましたが、10年以上も「もらわなかった年がない」という状態が続くと、ある意味感覚が麻痺してきますね。

 とか、この話題って、「俺Tueeeee!!」より反感買うかも(^◇^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
