

【愛M@S】箱版やってみた

 とりあえずの感想。

 面倒くせぇぇぇぇ!!(苦笑)

 今さらな感想だろうけど、JA取れねぇ、ボムはBAD叩いちゃう、テンションゲージが最初はどこから中とか低なのかわからなかった、知らないでテンション中でオデに出たらタコ殴りにされて6位不合格。誰か他のプレイヤーも一緒に受けてたと思うけど、誰やらわからん。そもそも、他人がエントリーしてるかどうか、見れるのかどうかもワカラン。

 あと、レッスンの勝手が違う。歌詞はポインタ動かすのが超面倒でイラつく、ポーズはタイミングがシビア、ポーズはパックマンという話の通りでイラつく、ボイスもタイミングが合わない。
 有線コントローラーとか、アイマス用のコントローラー(少しでも操作上、向いてる奴であれば別に専用でなくてもいい)を買えば、タイミングは取れるようになるんだろうか。JA取れないのは凄ぇストレス。「なんでやねん」って、イライラしまくり。
 改めて、タッチパネルは偉大だな、と思った。

 さて、この後このゲーム、どこまでやりますかねぇ?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
