スポンサーサイト


【愛M@S】やっぱり廃マス!!

 今週は、キツかったです。で、昨日は、久しぶり(っつっても1週間以内ですが)の廃マス。と言っても、夕方の塾の仕事を終えてからなので、夜から終電までだけだけれど。昨日、一昨日とできなかったんで、その程度でブランクがあって、ミストンさんに「孫権さんそれ、落ちる!!!」とか(結果は運良く受かったけど)と指摘されたり、読みがすごく甘かったですが、まぁ何とかGTを1敗で乗り切って、たぶん今日、2億突破のはず(携帯サイト落ちてるんでわからないですが(^◇^;)

 つか、マジで今週と来週は仕事がきついんで、思うように動けないですが。昨日も、朝からず~っと仕事で、やっと夜に、禁断症状のように廃マス(笑)。おかげで、帰って風呂入ったら、そのまま力尽きて寝てました(苦笑)

 で、3月になったら学校が休みに入る。塾の春期講習はあるけど、その合間を縫って本格的に遠征を考えてます。まずは大阪・愛知方面はデフォで。
 真面目な話、今の私の仕事だと、遠征するために、週末の休みすら思うように取れないのが現状なんですよ。だからず~っと遠征できないまま、たくさんの方が東京へ何度も遠征して来られるのをお受けする形ばかりでしたが、今回こそは自分が動きたいです。まだ、具体的なスケジュールは出ないですけど、必ず行きます。行きましたらその折には、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
