スポンサーサイト


【Hバトン】

 何か、前にも似たようなバトンをやった気がしますが、質問がカナリ増えてるようなので、ちょっと面白いかな、と。 (1)あなたの今まで付き合った人数は??
 15人

(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください。
 R 3ヶ月
 私の、全ての意味で初めて。私に、「異性間の友情は存在する」ということを叩き込んでくれた人(笑)。本人はそんなつもりはなかっただろうけど。

 M 2年弱
 のっけから「身体が合わなかったら別れる」と宣言され、すげぇプレッシャーだったけど、別れる時に「最後まで、身体だけはばっちりだったね」と言わしめた。

 Y 2年弱
 口説き落とすのに半年かかった。最後は、私の部屋で約8時間にわたって口説きまくって、苦労してOKをもらった。身体の面では、私が一番満足した人。真面目な人が不倫にハマるとどうなるかが良くわかった(私の前に付き合ってた人ってのが、不倫だった)。

 N 2年弱
 身長150cm、体重40kg、ウエスト58cm以下、という条件を、一番美しく満たした人。半年、彼女の部屋に上がり込んで半同棲。別れる時に、「鍵を返して」って言われたのが、死ぬほど辛かった。

 S 2年弱
 某MJ氏に紹介するはずが、私が、友達の面前でかっさらって付き合ったので、それを知っている人は多い。私が初めて、本気で結婚を考え始めた矢先に、あっけなく捨てられた。まぁ、「踏み台」にされたんですな。

(3)今まで告白された人数は??また告白した人数は??
 された:
 たぶん、厳密には1人。それ以外は、告白される前に察してしまったので、自分にその気があればこっちから言ったし、その気がなければ、絶対に告白に至れない状況を作り出して逃げたから。

 した:
 上で書いた意味で言えば、私が付き合った人数<告白した人数。空振りや撃沈が何度あったか、もうちゃんとは覚えてないけど、20人は越えてるだろうが、30人には行ってないはず。

(4)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??
 「一番」の基準の付け方が色々あると思うので、難しい。でも、一番幸せで満足しているのは、文句なく今の彼女。非のうちどころ、なし。

(5)どんな異性に恋することが多い??
 基本的に、男女同権、イコールパートナーな価値観、あるいは、自分の人生設計を持っている人。しっかりした自分の考えのある人。どんなに外見が良くても、タカビーやエアヘッドは願い下げ。

(6)異性のどんなところに魅かれたりする??
 動物的には細いウエスト。人間としては、芯の強さが感じられるオーラをまとっていること。

(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??
 今の彼女で安定しちゃってるので、特段思いつかない。

(8)初体験はいつ??
 全部、20歳です~。ちょっと遅いね。

(9)ぶっちゃけ関係持った人は何人??
 =付き合った人数です~

(10)あなたの性癖を教えてください。
 バカ正直。無駄にクソ真面目。プライド高し。

(11)次に付き合うならどんな人がいい??
 もう「次」は考えたくないです。せっかく落ち着いたのだから、女性関係はこれで打ち止めでいいっす。それより仕事ががが(爆)

(12)好きな人に自分をアピールして下さい・・
 左手で肩を抱いて、右手であごをちょいと持ち上げりゃぁ、目をつむってくれるでせぅ(爆)

(13)浮気はありますか??
 浮気1度、二股1度。どっちも玉砕、あまりいい思い出じゃないねぇ。

(14)疲れました??
 もう、女性関係はお腹いっぱいです。

(15)もう少し頑張って!!
 彼女を満足させるために頑張るっす。

(16)今一番異性としたいことは?
 部屋でマタ~リ。

(17)今一番あなたの頭を占めている異性は??
 文句なく彼女。

(18)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。
 広恵。

(19)じゃあいつ告白しよっか??それとも待つか??
 っつ~かもう7年付き合ってるし~(笑)

 ちょっと鬼畜だけど、あまり目新しい話じゃないから面白くなかったかも。ごめんね~

 やってみたい人は持ってって下せぇ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
