スポンサーサイト


遊び杉(^◇^;)

 考えてみれば、土曜日の夜にここまで遊んだコトって、あまりなかった気がする・・・
 昼まで仕事やって、そのまま遊ステへ。行く電車の中で、眠り込んで駅を乗り過ごした。この時点で気付くべきだったよなぁ・・・

 まぁ、遊ステは初だったし、しかも偶然、1周年記念とかで半額。ラッキーでした。アイマスもやったし、ビリヤードもやった。
 ビリヤードって、俺10年以上ぶりじゃなかろうか? 全然やった覚えがない・・・まぁ、案外、身体は覚えててくれましたが。ミスショットがあるのは、ブランクが長いから当然だし。でも、フローズン(台の内側、端っこにくっついてる玉のことです)を、1回は落としたかったなぁ。ストレートを落としたら、手玉も落ちて、「う~んやっぱりそうなるか」と思ったり(苦笑)
 まぁ、キューが、普通よりはいい状態だったんで、キューを気にしないで打てたんで、楽しかった。次は、久々にブレイクインをやりたいですね。今日は、ブレイクを1回しかやってなかったし。  でまぁ、帰ってきてオスローへ。でももぅ、メインカードは、Vi食い切ってお腹いっぱい。明日もViだったら、動かすユニットがないな。まぁ、完走してる奴を再立ち上げすればいいんだけれど。
 そんなわけで今日は、たぶん20日ぶりくらいでサブカを動かしました。笑っちゃったのは、一昨日から、まぁ鯖が空いてるのに恵まれてたせいなんだけど、たぶんオデ100回近く、ずっと無敗を続けてまして。今日も無敗で来たら、サブカでイキナリ2連敗(苦笑)。まぁ、無敗なんて続くモンじゃないから、いずれは負けるその「いずれ」が、サブカに回って良かったかなと。負けた原因もはっきりしてるし、次につながる勝負になったと思う。
 でもやっぱり、勝つべき人が勝つんですね。悔しいけど、次はリベンジしたいです。

 というか、もう寝不足と疲れでガタガタです。緊張解けたら即死で寝そう(^◇^;)

 さて、ライブが近づいてきましたねぇ。私は今日、去年のライブのDVDを見て、やっぱり泣いちゃいました。なんでここまで思い入れられるんだろう、と自分でも不思議に思いますね。ヘンな言い方だけれど、「どうしてこの程度のものに泣くのか」とか、妙に冷静な自分もいるんですよね。でも泣いちゃう。たぶん、4/1も泣くんだろうなぁ。去年のライブから半年以上、あまりにもいろんなコトがありましたからねぇ。また、素晴らしい、思い出作りをしたいです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
