スポンサーサイト


【愛M@S】出勤簿晒し

 なんか、流行ってるみたいですね(笑)

・出勤店舗数→31店舗。
 たぶん、圧倒的に少ないと思います。「1回通い始めると浮気しない」「足あとつけに興味がない」「ゲームするのに、最適な環境しか追求しない」せいだと思います。

【店舗BEST10】

1.Hey 646回
2.オスロー 499回
3.AM PIA 川口 179回
4.アドアーズ仙川 62回
5.ディンドン池袋 63回

 AM PIA 川口が多いのは、Heyに先駆けて1クレ100円になった時期に通い詰めたからですね。Heyが100円になって行かなくなりましたが。ディンドン池袋は、昼間→夜の仕事の合間の通勤路だから。今は、それも、ちょっとだけ足を伸ばしてオスローになってますが。
 Heyはねぇ・・・本当に愛着があるんですが、あのサテ配置だけは許せませんね。晒し台でのアイマス昇格式は、今でも思い出ですが。

 さて、昨日、ちょっと怖い思いをしました。Vi>Da>Voです。私は25アピ目に1ボム打ってます。
 別になんてことはないルーキーズなんですけどね、何が怖かったって、1節7アピ目までに、全ユニットが3ボム打ちきってきたんですよ(苦笑)

ルキルキ

 ルキで、そういう作戦取ってる人は多いと思うんですが、私は、1位流行のパラを厚めにして、まず1位流行から打ち始める。で、1位コメントをもらったら2位流行を打ち、そこで1位コメントをもらって3位流行・・・という感じ。流1の1位を奪われたらまた打ち返す、とか。
 ま、ガチガチにそれでやってるわけではないし、まぁ柔軟にやってますけど、この作戦の天敵が、このボム祭なんですよね。しかも、1アピ目に全ユニットどーん、3アピ目に全ユニットどーん、5アピ目に4ユニットどーん、7アピ目に最後の1ユニットどーん、もちろん全GOOD。1位コメントなんて1回ももらってません。全て手探りの打ち分け。で、最後は、流1の興味値が半分くらい、流2が2/3くらい、流3がお亡くなり寸前。
 一番怖かったのがCPU3の日崎。流2、流3両方で1位コメント取ってたんで、2-3プレスなのはわかったんだけど、流1の6位コメントが出なかった(CPU1の都筑が目立ってるコメントばかり)ので、どうしてるのかがわからない。意外とボーダーは低くて、流1も押さえちゃうんじゃないか・・・と思ったらILv3の三平方の定理が満点持ってましたけど(^◇^;)
 まぁ、「これは満点取れないと負ける」と思って、1ボム打ったのはしょうがないと思いましたね。結果的にそうだったわけだし。

 ちなみにこのユニット、不幸の手紙もらって、ワクテカでレッスン強行したんですけど、5連続ボナレ引いて超ガチになりました(笑)。こんな順調なユニットはほとんど初めてに近い。ので、大事に行きます。そういう意味でも、絶対に負けたくなかったのでボム1発なんですけどね。

 さて、1年引かなかった不幸の手紙を、昨日また引きましたwww これで4通目。

不幸の手紙・ストーカー16号

 笑えるのは、これはサブカで、オデに負けてテンション普通に下がり、そこでレッスンやってボナレ引いてパフェワクテカ確定状態で引いたんですよ(^◇^;) なんだ、全然怖くねぇやん(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
