スポンサーサイト


おでぇと♪

 今日も、先週のなっちさんに引き続き、あゆんちゃとおでぇと♪
 なんか、久しぶりに、2週連続美人さんとおでぇととか、緊張するんですけど(^◇^;)
 いかにアイマス関係者としか会ってないかがよくわかりますな。昔は当たり前だったのにな。

 で、つくづく思ったのだけれど、まぁ、昔からだけど、やっぱり私は1対1の関係が楽なのだな、と。
 昨日、遊ステ行って、帰りにしまづんさんと2人で、本厚木から新宿まで一緒に帰ってきたのだけれど、電車の中で少しゆっくり話す時間がありまして。

 どうしてしまづんさんが人望があるか、少しわかった気がします。

 私は、正直言って、懐の広い人間ではないですからね。若さや元気さはあっても、それは幼さや棘があることの裏返しだったりして。これまでにも、しまづんさんのようなタイプの、懐の大きな友達はいたし、そうなりたいと思ってはいたけれど、いまだ実現せず。「若い」とは言われても、どこか幼稚さを残す自分に苛立つ時はあります。あと、歳の割には余計な色気があったりとか(爆)

 なんにせよ、アイマスを自粛するとかプレイ時間を減らすとかそういう気は毛頭ないですが、アイマス以外の人間関係を、ちょっと立て直さないと行けない時期・・・はもうとっくに過ぎてるやろ、とか友達から突っ込みが来そう、というかすでに来てますが・・・かな、と思ってます。遅まきながら反省せなば。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
