

疲れ、溜まってるな~

 ここ最近、まぁある意味、「アイマスに全てをつぎ込んでいたために後回しになっていたことを片付けている状態」なモンで、なんか、気付くとスケジュールがいっぱいで、自分では意識してないんだけれど、カナリ身体が悲鳴上げてます。

 その時その時に、「今日はこれをやらなきゃ」「これは今日中に片付けておかないと」とか、やるべきコトに普通に優先順位つけてこなしてるだけなんだけど、気付いたら結構、いっぱいいっぱい。ふみぃ、疲れるよぉ~(苦笑)

 ちなみに今、村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」も読んでます。なかなかに、人ごとと思えなくて、すごくストーリーの先が気になって、でもスケジュールがいっぱいで、一所懸命時間を見つけて読んでます。読了したらレビューは書きたいですけどね。

 そうそう、「こんな日記書いてる暇があったら、忙しいというそのスケジュールを1つでもこなせよ」って思われるかも知れないけれど、でも、これは、自分の中で「自分がやっていることを確認し、見直す時間」でもあるんですよね。友達と会って話をする時間もそう。だから、自分のやってること全体を見るには、アイマス以外の友達と、普段の自分で会って、話をする必要があるんですよね。その意味で、なっちゃんにも、あゆんちゃにもすごく感謝してます。今週は、金曜日の夜はだんぷと会うことにしたし。

 アイマスの友達とも、アイマスを離れて、自然に話ができるようになればいいな、と思いますが、まぁきっとそれは、もう少し先のことなんでしょうね。今は焦らず、経つべき時が経つのを、静かに待ってます。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
