スポンサーサイト


【愛M@S】9ユニット目立ち上げ!

 う~ん、結局、律ちゃんは、今日は全国ロードには出ませんでした。おかげで無難に特別とレッスンで仕込み。
 っつ~かさ、Hey、にぎわってんのは嬉しいけど、真っ昼間から人大杉。全然落ち着かない。たまに大ボリュームでやってるバカいるし。  まぁそんなわけで、「千早ソロ」「伊織を下ろしてIC艦隊」の2択に迷いに迷って、今日、千早ソロ立ち上げました。9ユニット目です(・ー・)v
 ついに全キャラソロプロデュース! 目指せ2000万!(って当分先だが(^◇^;)

 先週から、まぁ本気で仕事が「普通に忙しく(爆)」なったおかげで、アイマス狙ってた頃には信じられないほど、マタ~リと、ワクテカ刻みで育成してます。律ちゃんがあとViマスとロングタイムを残すのみ、春香と真は次でHITorDaマス、敏腕狩って特別潰し、ランクC突入。まぁ、全部トプトプ獲ってるんで、まぁ心配なく200万越えを楽しみます。

 で、予告通りの千早ソロ。まずは挨拶失敗もなく、無事3週のレッスンを終えますた。今回はオフライン使わず、素でルキから入る予定です。どうせ、毎回ワクテカ待てる状況だし。うっかりテンション下がったら、またワクテカ待ちか(苦笑) まぁ待てるだけの余裕はある罠。

 さて、今週中に1300万は越えたいですね。ちょっと今週は、先週にも増して忙しくなるんで、あまり自信はないですが。さらにどうでもいい話ですが、今日時点での、総獲得ファン数を計算してみた。

 52,806,454人。廃人ランキングに遠く及びません、ありがとうございました、以上終了という感じで(苦笑)

 最近、765が意図的にサーバー減らしてるのか・・・とかまぁ、わからないことはわからないんですが、妙にやってる人多いですよね。前より枠外戦が増えた気がする。それと、アイマスボーダー298万って凄いね(^◇^;) 本当に、究極の数字にまで上がってきましたな。まぁ、この辺が大きな壁だってのは、越えたからわかるんだけど、ここら辺のボーダーが1万、2万上がるかどうかって、届くかどうかを凄く大きく左右するライン。それだけ今、本気でアイドルマスターを狙ってる人が多い、ってことなんだろうけど、それにしても凄い。廃人ランキング100位ボーダーもついに7000万越えそうだし、本気でコアな人が残ってるんでしょうな。

 しかし、今週、全国ロードやってる暇、あるんだろうか・・・(;_\)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
