スポンサーサイト


恋愛CHUバトン&今日の報告

 というわけで、バトンはいくつも溜まってるんですが、まずはどらぽんさんから頂いたバトン、お題は「千早」

■いつからアナタはこの方が好き?
 昨年のアイマスアタックの頃からなので、約1年前から、ですね。あずさスキーで始まった私が、まさかこうもあっけなく千早に転ぶとは、思いもしませんでしたね(苦笑)
 まぁ、私は、もともと、胸のあるなしにはこだわらない人だし。

■この方の魅力について語って下さい。
 ツン。できればデレはない方向で。気むずかし屋を希望。千早スキーはみんなMだと思う(^◇^;)
 True Endの同棲パターンで、「別に家事は分担だから、そんなにいそいそやらんでいいよ。歌うことに集中してくれていいよ」と毎回思う(←Endingはいつも、同棲パターンなのがバレバレw)

■この方の属性を一言で。
 ツン。ひたすらツン。デレはいらんっ!

■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
 パートナーになってナニをするwww

■この方のイメージソングは?
 「蒼い鳥」と言いたいところだけれど・・・最近、「relations」が似合うのではないかと思う。薄幸の美少女系でいて欲しい。

■この方のイメージカラーは?
 これは蒼でしょう。青でなく。

■この方に似合う季節は?
 秋。冬に至る前、まだ全てが凍りついてはいない。

■この方のイメージフラワーは?
 青いバラ。もう開発されたんだよね?

■最後に一言。
 ミンゴスでは役不足ではないかと思い始めた今日この頃、いよいよ2次元の世界にハマりつつあるのかも(苦笑)

■好きな人を聞いてみたい人5人。(お題付き)
 いい加減、ネタが出尽くした感もあるので、お好きな人は、ご随意に。  何はともあれ、今日の面接を応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 暇だからって騒いですいません(^◇^;)
 できる限りのことはやったと思います。私の年齢から考えて、従来の例から考えても、専任はキツいだろうと思いますが、非常勤はあると思うんですよね。
 自前で決められれば、派遣会社に「抜かれる」ことなく、全額を給料として受け取れますからね。これは大きい。万が一、専任採用になれば、積年の念願は叶い、私は、次のステップへ進むことができます。

 今日は連絡がなかったので、ますます専任採用は望み薄な感じですが、明日には、連絡があるのではないかと思います。連絡あり次第報告します!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
