スポンサーサイト


【愛M@S】真強い! そして千早ごめん(;_\)

 とりあえず、「今週中に1300万」がようやく見えてきました。アイマス昇格→デュオ引退+プロデュース枠が1つ増える→3ソロ同時立ち上げ、な状況の上に、まったり育成してるので、数字が伸びませぬ(苦笑)  にしても、真、マジ強い! この前のルーキーズ後入り返り討ちの後、カラメモ、そして今日はVoマスでも後入り、全部返り討ち!(^ー^)v

 今日は特に、後入りが神だった&明らかな狩り(残り10秒IN)だったんで、もう気合い入りまくり。「絶対に潰す」と思って、本当に勝った。2節目のVo3位が、26点差でしたよ。私3位、彼が4位で落としてた。お互いにフルボム合戦で、まぁ良く勝てたモンだわ(苦笑)

 一方、せっかく立ち上げた千早ソロが、イキナリ、ルーキーズで、COM戦に負けた!(号泣)

 アホやぁ~久々に、ボーダーを完全に読み間違えた。情けなや。
 とりあえずこうなっってしまったからには、目標は250万。Aランク上等! ソロランキング載らない上等! やったろうじゃないの。

 とか言いつつ、タッチコミュに走って、ノーマルコミュ連発してるのは内緒です(爆)
 千早、マジで怒ってます(^◇^;) っつ~か、ちゃんと「ソレ用」のやり取りを用意してあるあたり、やるな765(爆)

 というわけで、ものの見事にペナルティ期間中に負けを引いてしまったので、昨日はカロリーメイトと野菜ジュースが夕食。カロリーメイトも、ブロックタイプはいくらでも食べたことがあるので、ゼリータイプを。
 あんまりうまくないね、これ(苦笑)。ついでに、夕食はそれだけだったので、少しダイエットになったかも(爆)

 あ~、悔しい。もぅ負けないようにしよう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- BlogPetの広恵 - 2006年04月20日 13:09:30

Andersonが、大きい1つなどを育成する?


トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
