

【愛M@S】ライブを終えて

 ざっくばらんに言って。

 スーパープロデューサーシートは、負け組でしたな(;_\)

 2階席、盛り上がらねぇ~(;_\)
 聞いてる気分は、ライブDVDを、生で見ている感じ。盛り上がってるのも、楽しいのも手の向こう。自分の手は届かない。
 オペラグラスを使わないと、表情も見えない。もちろん、オペラグラスでず~~っと見てたらサイリウム1つ振れない。後ろに立ち見の人がいたので、遠慮して立つこともできず。つか、誰も立ち上がる人いなかったし。

 やっぱり、かぶりつきで見るべきでしたね。

 でもまぁ、辛うじて生で見れたんで、何とか最低限は楽しめたかと。最後の方で、1人1人がセリフを読み上げるところでは、さすがに涙が出たし、そこから最後の「まっすぐ」へのつなぎは良かった。何とか、自分もここにいるんだ、って実感ができた。

 いいライブだったと思う。それだけに、手袋でモノをつかんでいるようなこの感触が歯がゆい。パンフレットに「See you next live」って書いてあったから、次があると信じたい。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
