

落書き

 今の気持ちに近い歌。
 まぁ、私は甘ちゃんですから(苦笑)

 「君が望む永遠」(歌詞そのままです(^◇^;)


 ずっと怖かった 確かめ合うこと
 顔色ばかり気にして 俯く
 ずっと怯えてた 心を閉ざして
 悲しく深い傷跡 なぞった

 季節は流れ 心はとけて
 あの日の痛みを受け入れてく

 誰もが荷物抱えてる と知った時から
 温かい気持ちが芽生え始めた
 この悲しみは いつかきっと優しさになる
 あなたに会えた丘の上 風が吹く

 ずっと忘れない ふるえるまなざし
 とまどい 不安 恋する喜び
 ずっと忘れない 一途な思いを
 迷わずくれた ありがとう ごめんね

 季節は巡る 思いも巡る
 みんなで微笑む明日 信じて

 何気ない日々送ることの幸せ 感じ
 安らぎを抱きしめ 生きて行きたい

 この悲しみはいつかきっと 優しさになる
 泣いてもいいよ そっとなでてあげるから

 なんて静かに過ぎて行く日々
 いつしか 思いは 届きますか?

 誰もがみんな 涙堪え歩いて行く
 温もりが世界を包み込むから

 この悲しみは いつかきっと 優しさになる
 あなたに会えた丘の上 星が降る

 あなたに会えた丘の上 星が降る

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
