

モテぢから実力テスト

 マイミクのHIROさんのところでやっていたので、自分もやってみました。ちなみに今は、狭山のキャッツアイでシュガ→さんと一緒にいます(笑)

モテぢから実力テスト

 私の結果は・・・長いのはコピペするのがタルいので・・・

http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%91%B7%8C%A0&k=140lnop56l14kln4N2klno12345n157km346l1

 とりあえず、へこみやすいのが欠点だと。まぁしゃ~ないかな。

 孫権さんのモテぢからは・・・68/100点
 「ちやほや級」です

 恋愛持続力 ★★★★☆
 バイト持続力 ★★★★☆
 魔性度 ★★★★★
 弱点 ヘコみやすい


 総合評価評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。孫権さんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。最もモテぢからに強く影響しているのは、孫権さんが駆け引き上手であるという点です。本音を隠しつつも恋愛を有利に運べる詐欺的才能が備わっていると言えるでしょう。あまり無責任に相手を振り回すような人ではないので、相手も満足するものと推測できます。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
