スポンサーサイト


好きな人が出来ました♪

 さて、地雷バトンでも流しますか(笑)

 ナガレさんとこで踏みました。

 「ルール」

・見た人は、必ずコメントを残して自分もやる!!

・足跡残した時点で「見た!!」と判断されるので要注意!!

・踏んだ人はタイトルを「好きな人が出来ました♪」にする。

※もちろん強制しませんよ Q1,小学校の時に好きだった子の名前は?

「靖子」

 いわゆる、幼なじみって奴です。

Q2,中学校の時に好きだった子の名前は?

「美智代」

 字、コレで合ってるかな??? さすがに話が古すぎて自信がない。
 小学校の頃の友達に、頑張ったという感じで。

 ちなみに、大学生なりたての18の頃に、三宮の街でこの娘に似た人を見つけ、ナンパして付き合おうとしたものの、遠距離でフラれたのはたぶん誰も知らない昔話ww

Q3,高校生の時に好きだった子の名前は?

 中高一貫男子校だったので、小学校の頃のつながりがなくなる高校時代は、全く女性に縁がありませんでした。信じられない人もいるかも知れないけどマジです。で、当時は別にそれで不満もありませんでしたね。
 環境って怖い(苦笑)

Q4,その人達と付き合ったりしましたか?

 中学の時の娘とは、何とか1回だけデートしたっけな。その後あっけなくフラれたけどwww

Q5,ズバリ!!今好きな人はいますか?

 今の彼女以外に誰がいるっつ~ねん(・ー・)

Q6,いつもどうやって恋に落ちたと感じますか?

 出会って30分で決まります。あ、向こうから好きになられた場合はこれに限らず。自分から、の場合ね。

Q7,恋人は欲しいですか?もしくは現在交際中ですか?

 みんな知っての通り、8年付き合ってる彼女がいますな。

Q8,恋人と今1番行ってみたい所は?

 ディズニーシーにもう1度行きたい。

Q9,好きになるタイプを動物に例えると?

 猫。わがまま、マイペースを崩さない、妥協しない。そうでなくっちゃ困るんだね、私は。

Q10,週にどれくらい恋人に会いたいですか?

 一緒に住んでますから(^◇^;)

Q11,今1番、恋人(好きな人)にして欲しいコトは?

 ハグwww

Q12,今1番、恋人(好きな人)にしたいコトは?

 キス(笑)

Q13,今幸せですか?

 もちろん♪

Q14,好きなタイプを外見で答えよ。

 身長150cm前半、体重40kg台前半、ウエスト58cm以下、あごが細い、肩くらいまでのショートカット。
 当然、可愛くなければ却下。

Q15,年上好き?

 今の私の年上はマズいよね(笑)

 久々にバトンをやってみました。今日はGT祭だったみたいだけど、私は、遊べるユニットがないので不参加。観戦するだけでも行こうかなと思ったけど、彼女とお出かけの話が出たので、今日はそっちを優先しました。明日は宇都宮だしね。

 バトンは、私がやっても面白みがないだろうけど、気が向いたらやってみて下さいな♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
