スポンサーサイト


【愛M@S】宇都宮遠征!

 今日はお昼前から行くつもりだったのですが、ちょっとしたイベントごとがあったのをコロッと忘れてまして(^◇^;)、結局宇都宮駅に着いたのは3時過ぎ。でも、当日参加で茶さん、おとわさんと3人同道。この時点ですでに、楽しい予感あり。  着いたら、マサヲさん来てるし(^◇^;)
 私、彼の日記を全く読んでませんでしたね(苦笑)

 で、早速、サトウセイさんの車でつるまきへ。さくっと足あとをつけようと思ったところが、鯖が激混み(^◇^;) ダブルブースト完全振り切り神なのに、50K3人戦で、3ボム使いました(苦笑)。結論を言えば2節はノーボムで行けたのだけれど、対人3人戦でそんな怖いことができるほど、私の腕はありませんwww

 んで、月都へ。メンバーテラコユス(^◇^;) つか、ランカーは何人いるんだ(笑)
 御大大老さん、ヒルマンさん、はっちさん(何故ここに??(笑)、愛羅武勇さん、よろ万屋さん、こねぎさん、べーたさん、@だんす@さん、・・・たくさん(爆)

 んで、半ばガチ落ちしかけの真を突っ込むと、何と70Kが残り30秒で無人くん・・・即IN(この癖は直ってませんな(苦笑)、無事1人。ちなみに、オスローから見てた人がいるらしく、早速発見メールをもらう(^◇^;)
 で、結局、キュアブラックもやってきて、超おいしい70K1人戦になりました。やっぱりこの真、またガチ昇格だな。40週で70K無人を拾うとは、、、ツキがある。

 で、その後は、某メイド喫茶を経由して白鳥の湖へ。ここでやよいを下ろし、遠征記念ユニットを立ち上げ。4ボナレ2サボり・・・まぁまぁかな。ちなみにコイツのルーキーズは、我ながら会心の読みで、ノーボム3rd-3rd-3rd。がっちゃんがDaをバカ叩きしてくれた&各ジャンルに1個ずつバカ叩きするNPCorCOMがいてくれたおかげで、3rdボーダーは全くの手探り。最後、ボムを打つかアピールにするか、迷いましたね~マジで。
 何はともあれ、無事ルキを抜けたんで、明日のトプで事故がなければ、とりあえずは無事スタートできそう。今回は、カンストの有無にかかわらず、16レで走らせてみようかな。

 最後の白鳥の湖で、鉄拳なんぞをやってしまったおかげで、結局、メイド喫茶でケーキを食った以外は、何も口に入れないまま帰途へ。行きの電車では昼飯、帰りの電車では晩飯(苦笑)

 とにかく、お会いできた皆さんに感謝です。楽しい遠征でした。プラスワンとか、まだ行ってない店もあることだし、また行きたいですね。今回は、いまひとつ、じっくりしゃべる時間もなかった気がするし。
 それにしても、サトウセイさん、素晴らしく紳士です。本当に感謝m(_ _)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- べーた - 2007年04月17日 23:21:40

こちらでははじめまして。先日はリアマチありがとうございました。
強行軍だったため、僕も羽田空港でパンをかじるまでご飯らしいご飯を食べられませんでしたね(^^;
ヘタレな廃人ではありますが、オデなどで会いましたらお手柔らかにお願いしますm(__)m

- 蒼月十夜 - 2007年04月16日 11:59:06

実は、私はオスローではない、アロハにみました(°∀°)

初コメントです☆ - だんす - 2007年04月16日 00:48:31

リアマチ&名刺交換ありがとうございました♪
かなりたくさんPさんが集まってすごかったですね。
あまり話せませんでしたけどお会いできて良かったですまた機会があればよろしくお願いしますね♪

遠征お疲れさまでした~

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
