スポンサーサイト


正常な生活に復帰

 イキナリですが、

 疲れますorz

 つか、3月が、4日しか働かないで給料もらってたんだから文句は言えないんですけど(^◇^;)
 塾は週2回に減らしたんだけど、それでもやっぱりしんどいものはしんどいね(苦笑)。まぁ、今年は、土日が完全に休みなんで、その意味では確実に去年より楽なはずなんだけど、3月にぐーたらし過ぎました(^◇^;) つかアイマスしかやってねぇ~~www

 まぁ、新しい学校で、新しい生徒との出会い。やっぱ、子供は可愛いね。まぁ、最初のうちだけで、じきに授業もろくすっぽ聞かなくなって、頭痛のタネになるのは毎年のことだからわかってるんだけど、4月5月の間は、生徒が本当に可愛いと思える(^◇^;)

 あ~そうそう芸能人、いましたよ、生徒で。もっとも、私はTV見ないし、芸名はわからず本名しか知らないんで、どの程度売れてるのか、やっぱりじぇんじぇんわからんけどねwww

 というわけで、ワクテカ処理だけで手一杯の1日でした。予想を上回って疲れます。もう廃マスは、しばらくは無理ですね。マトモに仕事してるんだから当たり前ですが(^◇^;)

→コメントへのお返事 ☆@だんす@さん
 リアマチありがとうございました(^ー^)
 ハッキリ言って、鉄拳やってたり、メイド喫茶に行ったりで、あんまりアイマス関係では充実してない遠征になってしまいました(爆)
 おかげで、せっかくいろんな方がいらっしゃったのに、あまりしゃべれなくてちょっと後悔。
 また機会があったらよろしくお願いします~

☆蒼月さん
 ありゃ、アロハだったのね(^◇^;)
 もぅてっきりオスローだと決めてかかってましたよ(苦笑)
 しかし、70Kを見つけると即INしてしまう癖、まだ抜けそうにありません(爆)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
