スポンサーサイト


雑感

 今日、アイマスのオデで当たった美神礼子Pに「よろしくお願いします、センセー」とコメント入れられて吹きそうになりましたが(苦笑)
 このBlogのせいでしょうねぇ。結構私は、プライベートな話も書いてますから。

 元々このBlogは、親兄弟への連絡無精な私が、近況報告代わりに書き始めたのが最初なんですよね。だから、アイマスはおまけネタ。プライベートな話が元々メインなわけです。私のBlogの一番の読者は、今は亡き妹だったわけですし。
 一時、私が、完全に身も心もアイマスに捧げてしまったので、アイマスだらけの日記になってしまいましたが、ここ最近は、ある程度元のスタイルに戻しつつあります。

 私のプライバシーを守るためには、アイマス用Blogと、近況報告用Blogとを分けるのがベストなんでしょうが、それをやるとアイマス関係が間違いなく寂れます。そんなにネタがあるわけではないし、今はある程度正常に戻りつつあるわけですし。

 そんなわけで、分ける労力も面倒、特段のきっかけもないままに現状維持で流れてきてます。

 さて、明日で、今の学校の初の1週間が終わるわけですが、さすがに1週目、キツかったですね~って話ばかりを今週は書いてた気がしますが。
 少し真面目な話をすると、私は、中1に教えるのが一番イヤです。中1は、英語に関してほとんどの子が白紙で来るわけで、中1の1年間で、英語嫌いになるか、得意になるかが決まってしまうんですよね、カナリの部分。
 だからプレッシャーがキツい・・・責任重大。

 しかも今年は、受験を控えた高3も教えてます(爆)。責任重大な両極端・・・いぢめですか??www

 ついでにアイマスも。 →コメントへのお返事も、一番下にあります。

 先述した通り、事実上の、ワクテカ待ちチキン進行になってます。今日は鯖がカナリ混んでたので、即INは自重、負けなければ50Kでも良し、飛ばされ70Kはしょうがない、で乗り切りました。つか、今週はずっとそうなんですが。

 おかげで、無敗ユニットが、サブカを含め5つあります。しかも今回、一部のユニットでランク偽装をやめてます。負けない前提で(爆)。つか、負けそうなオデには入らないということで。一番の理由は、減衰が来る前にロングタイムを受けたいってコトなんですけどね。これで差が出るのは1万人余だけど、ランクアップ補正を早めにもらった方がお得なのではないかな? ということで。
 もっとも、いくら負けない前提と言っても、トプを後に残せるほど、私の心臓は強くありません(^◇^;)

 というわけで、久々に30週100万ユニットが出てます。まだまだ時間はかかるでしょうが、仕事の忙しさにかこつけて、チキンで走り切りたいものです。

☆べーたさん
 似たような食生活になってますね(^◇^;)
 何はともあれ、今回は、たくさんの人がいたので、私も頭が混乱しました(苦笑)
 またゆっくり話せる機会があるといいのですが。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いしますよ~。枠内でwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
