

【愛M@S】悔やみきれないミス

 とりあえず、伊織が完走です。今のDaマスボーダーなら載ると思い、今日完走させましたが、アクセを全部寄せても(クールサングラスを外せばなっただろうけどね・・・これだけは自分のプライドで外せないし)Daになりませんでした。今日のDaマスボーダーなら載ると思ったのに・・・
 とりあえずVo流行が続きそうなので、あとは運を天に任せて、Viマスボーダーが下がることを願って。
 センモニに載らないんで、すごく消化不良な感じですが、一応、ソロ300万、4つめ。5つめもすぐ出るはずだったんですが・・・

MakeWay!
 今日の悪夢は、雪歩ソロでした。順調に走り、今日の11時過ぎから動かし始めて、なお70Kを引き当てる強運。そこに悪魔がいました。
 60K1人戦、穴埋めは花鳥風月のみ。COMが16、16、12、12で全部赤。
 1節、ぱらぱらボムが飛んで、1ボムフルマ、単独1位。
 2節、やはりGOODとBADがぱらぱら、これまた1ボムフルマ。2位、3位は赤COM16だけど、入れ替わった。
 3節、やはりぱらぱら、ここで1-3-5で節ボムに走る。完全神だったので、115-345-575で4th-4th-4th orz。
 赤COM162体が、☆25、24で見事ワンツー。私は☆20で負け・・・

 ここで、先ほど、Daイメージにならなかった伊織が頭をよぎる。今日、雪歩も完走させたら、伊織がセンモニ載れないかも知れないから、雪歩は先へ延ばそうと思っていた。でも、伊織はDaにならず。で、雪歩は、負けてもまだ素14、305万には届く。負けたから下がったとは言え、テンションは普通のはず。それなら、HIT-TVを取ればいい。

 んで1クレ投入して起動。雪歩のテンション低・・・(;_\)

 すごく動揺した。認めますが、私は、テンション低でオデを受けたことがありません。でも、たぶん相当に弱いだろう、しかも、ボムを2発GOOD出すのも危ないかも。だからと言って、レッスンしたら完全にセンモニはない、オデしかない。火力も下がり、JAもキツい状態で、HIT-TVは無理だ。では、ILv10のNPCがいる50Kに行けば何とかなるかも。テンション普通までしか戻らないけど、その時こそHIT-TVを受ければいい。

 行きましたよ、HUMもいるけど16ではないであろう(事実13でした)ところ、穴埋めはデビルと綾波。何とかなる!
 なりませんでした(号泣)

 まず間違いなくジェノが読めた展開、2-3を厚めに叩き、ボムも2発成功させたのに、2-3すら押さえられない。3節、ゼロボムで2-3叩いて期待通り流1ジェノ、4th-6th・・・

 修行して、1から出直します.........λ

この記事へのコメント

これはつらいかな - ぷらむ - 2007年04月24日 00:35:45

ボムがパラパラというのは、ケチれないパターンなんですよ

で、低14は高10より弱いんですよ
負け戦歴は後入れを呼ぶし、レベルが同じならCPUより弱い。

何がいいたいかというと、なめて打つとヤバイですよ、と。
ボムを節約したつもりが、実際には2個も無駄ボムを浪費している。
さらにハマりパターンに落ちている。

とりあえず、休み連打して深呼吸しましょう。落ち着いたら再起動して、今度こそ頑張ろう!

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
