スポンサーサイト


【愛M@S】折れた・・・

アイマス始めて間もない頃、特別全部取ったのに、150万に届かずランクSを逃し、本気で凹んで、アイマスやめようかと思った時がありました。

結論を言えば、その時頑張って、やめなかったら、Sどころか、一気に200万ユニットができてしまった訳ですが。

あの時以来ですね、こんなに凹んだのは。

雪歩のソロ300万も、久々のセンモニも、一発でフイにしてしまった、自分のバカさ加減に、ほとほと嫌気がさしました。まぁ、やめることは、ないでしょうが・・・

もちろん、ベストはワクテカ待ち。でも、動かしちゃった以上、衣装アクセ全部外して、12に落として40Kに行くべきだった。
減衰してギリ13だったので、12まで落ちたかどうか、わからないけど・・・

また最初からやり直しと思うと、気が遠くなります。センモニに見放されて長いし、やっと届いたかと思ったところにこんな残酷な落とし穴があろうとは・・・

情けない話ですが、夕べはろくに眠れませんでした。こんなに自分が下手クソだとは思わなかった。

また、長い長い長い挑戦の始まりです。悲しい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- しる・える - 2007年04月24日 17:42:21

こちらではお久しぶりになります。

>あの時以来ですね、こんなに凹んだのは。
わたしも過去にいろいろと凹まされることはありました。
いちばん大きかったのは、前Verの時に初めてアイマス昇格ボーダーを越えそうなユニットができたときですね。
あの時はまだツチノコはしていませんでしたが(滝汗)それこそ一生懸命必死にボーダー読みとか☆割れとか読みつつがんばっていったんですが...結局昇格ボーダーに数千人足りませんでした Orz

その時には心底落ち込みましたが、そのときの経験があったからこそ「いまのわたし」があるような気がします。
その後しっかり同じ組み合わせでリベンジを果たしましたしw

何が言いたかったのか?といいますと。
「失敗したものは仕方がない。問題はその失敗を次にどう生かすか?」
ということではないか、と思います。

きつい言い方かもしれませんが、覆水盆に帰らず。失敗は失敗として、次に生かしましょう。
リベンジを期待しています。
稼動店舗とかいろいろ厳しい状況になってきていますが、お互いがんばっていきましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
