スポンサーサイト


鎌倉にて

江ノ島の展望灯台にも上がって、堪能しました。いいGWになったかと。
200705052326122.jpg20070505232612

鎌倉~大仏~江ノ島と歩き、楽しい休日を、彼女と2人で(久しぶりなんですよ!)過ごしました。

うまく表示してくれるといいのですが・・・携帯からの複数枚写真添付は初めてなので。

お昼を食べた、鎌倉のお店です。「チョココロッケ」「抹茶コロッケ」とか強烈なメニューに惹かれまして(笑)

さすがに、店内メニューには抹茶コロッケまででした(断面が緑色の奴)が、通り沿いでは、チョココロッケを売ってました。
抹茶は、普通のコロッケに、軽く抹茶風味。チョコは・・・モロにチョコでしたw
この店、「しらす丼」の方が美味かったです。何か、しらすがこの界隈では名物のようで。

他に、どら焼き、ふまんじゅう、「あじさいミックス」ソフトクリーム、生しらす、だんご等、たっぷり食べ歩きました。ダイエットを忘れて(^◇^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして、良い旅だったようで・・・ - エミリオ - 2007年05月06日 19:26:25

孫権さん、こちらでの書き込みははじめてになります。
4月29日、ゲームオスローでプレイしたとき、お隣にいらしてたのが孫権さんでした。ですが、プレイの邪魔になったら
まずいと思い、挨拶せずにその場をあとにしてしまいました。
僕は元々、平塚の出身なので鎌倉や江ノ島などが懐かしく感じます。
だいぶ変わったコロッケがあるんですね。それと、しらすに
ついては、釜揚げしらすもいいのですが、とったばかりの
しらすを洗って、すりおろしのしょうがと醤油で食べるのが、
何よりの贅沢です。
今は湖国・滋賀在住なので、海が恋しく思います。
では・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
