

がっでむ!!(;_\)

 あきまへん! ダメっす! どうにもならしまへん!(;_\)

 2日連続ズタボロ。何やってもダメも2日連続。仕事も、頑張っている割には空回り。アイマスもズタボロ。人間関係もガタガタ。ホークスは下らない負け方するし(まぁ、今季はもう諦めてるんだけど)、彼女は飲み会で帰って来ない。そもそも彼女が、この4月から異動になったばかりで、新しい職場で働いてるから、今ハッキリ言って疲れてる。私も、久々の学校・塾のダブルヘッダーで疲れてる。
 しかも5月から、塾の授業が増えやがる!!

 あ~くっそぉこのままでは勉強も進まん! アカン!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
