

疲労困憊

まぁ、時期的に疲れが出る頃ではありますが。

今週は、中間テストを作るのと、年間カリキュラム予定表を作るのが重なって、ほぼ死んでます(^◇^;)

本当は、今日、できる限りやって帰りたかったんですが、もう集中力がなくなったんで、悔しいけど、持ち帰りです。 アイマスどころじゃあないですな。週末も、持ち帰り仕事をどこまで片付けられるかの勝負。

年間予定の上から考えても、初めての定期テストだということから考えても、ここが頑張りどころです。しかも、これが一段落したら、採用試験に向けての勉強を本格的にスタート。
夏休みまでは、ちとしんどいのが続きますな。今の学校で、来年度、専任採用してくれるのが確実なら、楽なんですが、まぁ世の中そんなに甘くない。

・・・しかし、マジメな話、私は去年度、マジで手抜き仕事をしてましたな(苦笑)。生徒がかわいいから、ついつい頑張っちゃってるけど、かなりキツい。

ま、真面目に仕事するのはいいことだw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
