

顔ちぇき!

 えきゅさんが「チェ・ジウ」に似ている、と判定されたという(笑)「顔ちぇき!」を、これはやってみようと試してみた。

顔ちぇき!

 あなたの顔は

「柳葉敏郎」さんに

★ 59% ★

似ています!


柳葉敏郎 59%
谷原章介 54%
TERU 52%


 柳葉敏郎以外、知らないんですけど(^◇^;)
 ちょっとググってみたら、TERUってGLAYなのね。谷原章介も結構イケメン。結果には納得、というか満足(笑)
 ちなみに女性版、男性でも可能。

 あなたの顔は
「チャン・ツィイ」さんに
★ 50% ★
似ています!

チャン・ツィイ 50%
戸田恵子 46%
滝沢沙織 45%


 全員、知らない(´・ω・`)

 とりあえず、いい結果が出るように美化操作は行われている予感www

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
