スポンサーサイト


とりあえず多忙&ちょこっとプロ野球

 予想を大きく上回って忙しくなってます。やっと、中間テストは作り終わったけど、今週は、塾の保護者会の資料も作らねばならん。さらに、学校の方に、年間カリキュラム表を出さねばならん。とかばたばたしている時に、さらっと彼女の突っ込み。

 「忙しいって、頑張り過ぎて、自分で忙しくしてない??」

 その通りです!!(爆)

 さすが、8年も付き合ってると、私の性格は読まれてしまう(苦笑)

 できの悪い子供ほど可愛いと言いますが、全くもって、できの悪い生徒も可愛いもんです。つい、「コイツらをなんとかしてやりたい」とか思ってます、ハイ。さらに、できの悪い生徒を抱えつつ、できのいい生徒もクラスもあるもんで、コイツらがさらに光をいや増して、ますます「伸ばしてやりたい」と思ってしまう。見事な悪循環にハマってます(^◇^;)

 まぁでも、今年は、塾のウエイトをかなり減らしてるんで、なんとか持つだろうとは思ってますが。5月いっぱいで山は越えると思うんですけどね。ダメかな?(苦笑)

 で、プロ野球。
 交流戦開始初日、全試合、パリーグが勝ってます!

 これはこれで気持ち良い(^ー^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
