スポンサーサイト


乗り切った

 まぁ、今週1週間、よく無事で乗り切ったと思う。頑張ったさ。眠いけど。とか言いつつこんな時間まで起きてるけど(笑)

 今日の夜は、究極のダブルブッキングですたな。前もってチケット取ってたから割り切れたけど、そうでなかったら、「どっちを」なんて、選べない。どっちも、素晴らしく楽しくなるのが見え見え(つか、行けなかったことはやっぱり悔しい)。現に、片方を諦めてさえ、とっても楽しい時間を過ごせた。なんでこんな予定がダブるかなぁ・・・

 何で聞いたか忘れたけど、マナーとして、電車の中でものを食べるのはやめましょう、という内容の、公共広告機構のCMがあった。私はちょくちょく電車の中で食ってるので、一言、言いたい。

 ここで食わなきゃ、飯抜きになるんだよっ!!(泣)

 飯食う時間なんてないんだから。んで、飯食わずに持つほど若くもないんだから。
 とまぁ、そういう生活してたおかげで、最近、体重が増えてきてるのにダイエットできてなかったけど、2kg減りました。やれやれ。でもまだ減らさないといけないんだよな。きついけど、頑張らねば。

 あ、ちなみに、たぶん今後も、今週ほどではないにしても、たぶんずっと、それなりに忙しいと思います。もうまとまった時間は、なかなか作れそうにないですね。そういう前提で諦めて、頑張ることにします。

 とにかく、今晩は、目覚ましなしで眠れる。それが嬉しい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
