スポンサーサイト


【愛M@S】無知の知

 なんか最近、すごくいろんなコトがあって、当たり前のことですが、今さらのように思い知らされましたが。

 何だ、俺って一般人やん。  遊ステに行った時に、WAGONさんが「私なんか、さっさと抜いて行って下さいよ」と、自嘲気味に話しておられたのが、すごく印象に残ってます。ちなみに、私の方がず~~~~~っと一般人ですから、と思ったのは内緒な方向で(苦笑)。ただ最近、本当に、アイマスについて、あるいはアイマスプレイヤーについて、いかに自分が何も知らないか、身にしみて思い知らされました。

 続々と生まれる400万ユニット。いろんな噂話、まぁ、私ごときには、どこまで本当なのか、確かめようもないわけですが。
 ひがみでなく、愚痴でもなく、事実として、本当に私は、何も知らないのだなと。知ることのできる位置にもいないのだなと。「無知の知、無知に勝れども、無知なることは同じ」と言いますが、まぁ何事につけ、自分が無知であることを知って、初めて物事は前へ進み始めるのだなと、改めて再認識。

 だってさ、これだけ400万ユニットがぞろぞろ出てきて、350万が珍しくなくなったこのご時世に、私の目標は330万ですからなヽ( ´ー`)ノ
 「ソロだから」と弁護してくれる人はいますが、でもさ、330万って、1年以上前に、ko1君が千早ソロで出してる数字なんですな(苦笑)。しかも、ぶっちゃけ今では、いろんな人が当たり前のように出してる数字だし。悲しくなりますね。
 まぁ、己の分を知れ。事実は事実として受け止めて努力せよ。まぁこんなの、アイマスに限らず、何事につけ言えることですけどね。仕事が忙しくなってきたし、これからも忙しくするつもりだし、「本分」を忘れることはないだろうけれど、まぁせめて、アイマスの灯が消える前に、1ユニットでいいから殿堂へ入れてみたいものです。
 もっとも、そのうち、350万でも殿堂に入れなくなってる、って可能性は大いにありそうですが(^◇^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
