スポンサーサイト


思わぬ訃報

 まずZARD。ガンだってことさえ知らなかった。結構好きだったんですがねぇ。まだ、事故か自殺か断定されてないみたいですが、転移再発ガンだと、そもそも生存率が低い気がするんで、それを苦に、ってこともありそうだけれど。いずれにしても、私と同い年。またも寂しい訃報でした。

 それから、松岡農水大臣。ここで死んじゃぁイカンだろ。責任放棄じゃないか。墓碑銘は「ナントカ還元水」だってか?
 怖いのは、自殺で空いた衆院熊本選挙区での補選と、参議院議員選挙が重なること。これを「弔い選挙」で自民党が勝っちゃったら、それこそもう、この国はお手上げ、って感じがする。死を悼まないわけではないけれど、身勝手な自殺、そして死を利用して勝とうとするであろう自民党。かなり、陰惨とした選挙戦になりそうです。

 全然分野が違うけど、2人に共通しているのは私が「死んじゃイカンだろ」と思うこと。思う理由は違うけど。
 理由、事情はともあれ、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
