スポンサーサイト


【愛M@S】GT祭

 俺Tsueeeee!!! してもしょうがないので、今日一番の凄いオデ譜を。名前も伏せますが、こんなコトを思いつくのはアノ人しかいませんから!(笑)

GT祭GT祭


 間違いなくILv2です。ちなみに、悪徳も憑いてました(^◇^;) 私は、ランクのおかげか順位のおかげか喰らわないで済みましたが、少なくとも5位の人は間違いなく悪徳をもらったと思われ(苦笑)
 なにげに1位通過の人は、この作戦を予期していたんでしょう、メンツの中で唯一、しっかり流3を外さず押さえてました。さすがです。

 まぁ、私は、1節、2節とも、中途半端な打ち方でミスしてますんで、ジェノがViだけだったとしても負けてるんですけどね。もちろん、ジェノらなくても惨敗。

 凄い人だと知ってはいましたが、相変わらず、やるコトが徹底してます。凄いですね。某氏が2-3パラILv8で頑張って闘ってて、私も、負けたりもしましたが、それにしてもランクFILv2とはね。  今回は、TOPを落とした律子ソロがいたので、図らずも全時間帯参加になりました。これは初めてです。でまぁ、GT祭は疲れるので、この時だけは、普段と違ってオンエアをONにするので、オデ数自体は大した数ではないですが、10勝5敗、神で6勝、敏腕なし(11~13、律子なので後半はキャラ減衰で11)で4勝5敗。もう少し、頑張れたかなぁ。
 ハマると快勝、外すと惨敗を繰り返してました。

 で、全時間帯参加した結果、カンスト、ランクDでスタートした律子、Cで引っ張って、ランクアップリミットまでたどり着き、Daマスを取ってBに上がってさらに2戦。負けてテンション回復に、70K1回、40K1回入りましたが、それ以外は休み。1回勝つとオンエアを入れているので、無駄な時間を過ごしてしまうので、がしがし休みました。この律子、事実上、GT祭で使い潰しました(苦笑)。まぁ、TOP落としなんで、いいんですけどね。あと、ボムの消耗が激しい! そりゃ、毎オデ3ボム使ってりゃ、当然なわけですが。
 明日にでも、敗戦処理して再起動をかけるつもりです。

 ぶっちゃけ、今までのGT祭では、一番楽しかったですね。本気でフルタイム参加したし、結構いろんな作戦を試せました。オデ前の作戦考え時間も、オデ始まってからの作戦変更も、もちろんうまく行ったり行かなかったりでしたが、やり甲斐はありました。
 皆さん、結構、研究してますねぇ。勉強になります。まぁ、結果はともかく、楽しんだので十分私は勝ち組かと(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- エミリオ - 2007年06月03日 19:37:44

これはすごいなあ。ランクF・LV02で入るっていうのが大胆というか。さすがに、GTの時間帯は敬遠しています・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
