

【愛M@S】Hell and Heaven

 もう過ぎた話なのですが・・・

 今週の木曜日。忙しい中、千早のワクテカは当日だけだからと、1プレイのみ、HIT-TVへ。
 花吹雪の超まじめ打ち、かつ他のCOM、NPCが総出で2節にボム祭り、あえなく敗退、これで、無敗特別オーデがまた1つ減った(;_\)
 気合い入れた千早ソロだったのだが・・・早くも2敗。さらに言えば、タッチコミュやり過ぎで、ボムが足りなくなりそう・・・250も行けるか??(泣)  悲劇はこれに終わらない。金曜日、あずさのワクテカで、ラストオーデ。3人戦、ILv16-12-11(自分)で、1-2プレスが見事に決まって、2節目まで2位にいたのに、最終節で1アピミス、Voを打ってしまったために、4th-2nd-3rd(;_\)
 ミスってなければ3rd-3rd-3rdで、2位に滑り込めたのに、痛恨の1アピミス。そして、敗戦のショックも癒えぬままに、ついうっかりコンティニューしてしまい、哀れあずさは引退の憂き目に・・・まだ15日間キープできてたのに・・・

 さらに、特別3回返り討ちをかました真。神3人との4人戦(自分13)。まぁ細かいことは省くけど、これも最終節の1アピをVoに振っておけば、1位抜けできてたのに、ミスしたために3位敗退(号泣)

 ハッキリ言って「何がアイドルマスターや! 超弱いやん自分!(号泣)」状態。仕事で疲れ切っている中で、「とにかくワクテカだけは・・・」の思いが完全に裏目。2日で3オデ、3敗って、テンション低の真っ黒状態まで下がります(T▽T)

 勢い余って、マツキヨでカロリーメイト缶の6本パックを買い込んだ(爆)

 でも、今日は、妙に冴えてましたね。11戦全勝、満点5回。さらに律ちゃん、真、春香の全員がロングタイムゲット。律ちゃんはジェノで15点だったけど、真・春香は満点。千早も、ILv11で「まぁ行って来い~」のVoマスで、28点取ってきた赤肩を満点で退けて勝利。

 まぁ、今日のオデの会心は、流行がVi>Vo>Daだったのに、着替え忘れてDa>Vo>Viで行った5万/2枠。ほぼ真円に近いのではなく、それなりに傾きのある状態で、Viが1発90点行ってなかった。これで、3人戦(16・12、11が自分)で、読みが的中して、28点1位通過、HUMから敏腕奪い取った!
 や、着替えしてればもっと展開は違ったとは思いますが(^◇^;) しかも「きがえわすれたorz」ってコメント打ってる間に3人目が入ってきて、「あ~手の内が知れちゃう~まぁいっか~行っちゃえ」でしのぎきった。

 というわけで、今日の落ちは、京浜東北線王子駅付近から撮った写真。
あみ印食品

 まぁ、地獄の木曜・金曜。やっと少し面目を取り戻した今日、ということで(苦笑)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
