

成分解析

 ミストンさんがやってたので、思わずやってみた。前にもやったような気がするようなしないような(^◇^;)

成分解析

 孫権でやってみた。
孫権の成分解析結果 :

孫権の89%は砂糖で出来ています。
孫権の9%は言葉で出来ています。
孫権の1%は運で出来ています。
孫権の1%は信念で出来ています。

 ・・・甘っ(苦笑)。つかこれ、シュガ→でできている、というコトなのか?www

 みちMk2ではどうかというと、
みちMk2の成分解析結果 :

みちMk2の72%は理論で出来ています。
みちMk2の27%はマイナスイオンで出来ています。
みちMk2の1%はむなしさで出来ています。

 まぁ、理論の部分に納得できる面があるようなないような(^◇^;)

 本名でやってみると。
*****の成分解析結果 :

*****の39%は大人の都合で出来ています。
*****の20%は黒インクで出来ています。
*****の7%は毒電波で出来ています。
*****の7%は乙女心で出来ています。
*****の7%は度胸で出来ています。
*****の7%は柳の樹皮で出来ています。
*****の5%は下心で出来ています。
*****の4%は優雅さで出来ています。
*****の3%は砂糖で出来ています。

 成分多いっ!(^◇^;) つか、柳の樹皮ってなんやねん(苦笑)

 最後に、本名の下の名前だけだと、
**の成分解析結果 :

**の52%はビタミンで出来ています。
**の23%は根性で出来ています。
**の15%は小麦粉で出来ています。
**の9%は花崗岩で出来ています。
**の1%は罠で出来ています。

 とりあえず健康そうではあるが(苦笑)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
