スポンサーサイト


突発カラオケ大会!

 夕べ、遅くまでアイマスやって、遅くに帰ってきて、寝たのがたぶん3時過ぎ。惰眠をむさぼっていた私に、突然電話が。

 ・・・最初、誰やらわからんかった(爆) というわけで、マイミクの由岐さんのお誘いで、とことんカラオケ大会! 12時前から4時過ぎまで、どっぷりしっかり歌いまくって来ました(笑)
 もちろん、真っ先にアイドルマスターの歌を披露。何せね、アーケードゲームでこんな記録、残したことないし。でもやっぱり、「9:02pm」が一番、歌っててしっくりきましたな。「THE IDOLM@STER」もいい歌だし、「ポジティブ!」もなかなか。
 んで、いつもの通りハガレンを一通り歌って、「君望」関連歌って。で、ちょうど最近、ふと思い出して聞いている「ラウドネス」のナンバーを。さすがに、古すぎて由岐さんは知らなかったですが(当たり前(爆)、ここを読んでる人で、ラウドネスを知ってる人が1人でもいたら凄い

 しかし、歌うネタは尽きないもんですな。おかげで今日は、アイマスできず、申し訳ないm(_ _)m>事務所諸氏

 これから、某早稲○アカデミーの、週1回のミーティングなんですわ(;_\) 不毛だけど行かないわけにもいかず。腐った連中だけど、校長(私が行っている校舎の長)だけはマトモな人なんで、まぁついつい情にほだされて働いてしまっているわけですが・・・

 しかし、やっぱり「Rumbling Hearts」はいいですな。「君望」が売れて、カラオケで歌えるようになったのは喜ばしいけど、叶うことならこれが「ふらば」であってくれれば、もっといいのだけれど。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
