

結論は寝不足

 夕べは、風呂上がりに髪を乾かして、「なんか疲れたなぁ」とベッドに倒れ込んだらそのまま眠り込んだ。今日も起きたらもう昼前、しかも前後不覚な完全熟睡だった。
 他にいくつか理由はあるのだろうと思いますが、最大の要因は寝不足でしたね(苦笑)
 やれやれ。

 とりあえずたまっている家事を片付け、整体に行って身体の手入れをし、アイマスもやるでしょうが、まずは今日は、スケジュールを詰め込むことはせず、早めに帰って早めに寝て、明日からの仕事に備えることにします。

 しかしナンですなぁ。今さらなことだけれど、体力が落ちるとは悲しいことです。休むべき時に休むのも、仕事のうち。整体の医者の言葉じゃないですが、疲れを取って身体の手入れをするのも仕事のうち。

 あとは頭の中に溜まっているストレスをどうするか、ですが・・・とりあえず即効薬がないのは困ったことです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
