

【愛M@S】実に4日ぶり

 まぁ、さすがに試験前はできませんわなぁ(苦笑)

 3日間、全くやっていなかったので、これは絶対に勘が鈍っていると思って、サブカを動かし始めたのだけれど、まぁ負けること負けること(^◇^;)

 ここまで思い切りよく負けると、メインカードを突っ込む気が失せるので、まぁそれはそれで良しなんだけど。調子の悪い時にうかつに負けたくないですからね。

 第3節、明らかにCOMのボムが余っているのをコロッと忘れ、ケツボム喰らって沈んだり、70K対人戦のボム祭を1ボムプレスでしのごうとして4th-4th-3rd喰らったり(もちろん相手はちゃんと2ボムフルマ)、せっかく節ボムして3rd-3rd-3rdが取れたと思ったら、欲をかいてさらに節ボムして4th-4th-5thで沈んだり。アカンやん(苦笑)

 もうしばらくは仕事も忙しいので、まだまだサブカでリハビリしつつ、牛歩って感じですか。もっとも、千早とやよいはもうガチ落ち気味なので、コイツらはとっととぶん回したいんですが、その時間もない。

 ま、仕事が忙しいのはいいことさ♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
