スポンサーサイト


【愛M@S】実に1週間ぶり

 正直、アイマスを始めて以来、1週間やってなかった、ってのは記憶にない。思い切り初期の頃にはあったかも知れないけれど・・・

 というわけで、修羅場を抜けてきました。これで夏休み前の大仕事は全部終わった「はず」(^◇^;)

 で、残業して、酒飲んで、ほろ酔いでアイマス。んで超ガチをイキナリ突っ込みますか私は(^◇^;)
 まぁ、オスロー閉店まで2クレ、無人の50K0ボム抜けと、同じく無人の60K1ボム敏腕ゲットと、とりあえず申し分ない結果。70K引きたかったけど、贅沢言っちゃぁいけません(笑)
 しかし、今日はボーダーが見えてましたねぇ。60Kは0ボムもできたけど、0ボムだと敏腕がゲットできなかった。だから良し。

 最近、敏腕3週消化にもこだわってませんね。2枠で対人になったら、敏腕は捨てて節ボム。いかに相手に本気になってもらって、相手にたくさん☆を集めてもらって、COMの☆を割れさせ、少ない☆でいかに勝つか。

 ま、私は、ボーダーが見えてる時と、見えてない時と差が激しいので、いつガチを突っ込むかのタイミングが問題ですね(^◇^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
