スポンサーサイト


【愛M@S】巨人を越えられず・゚・(ノД`)・゚・。

 2節のラスアピをVoに振った私のミスです、ハイ(号泣)
 2ボムが飛び交う中で、575で流2が取れるわけないよなぁ(;_\)

70K70K


 このオデは、私が今までで一番順調だった伊織。フレ勝負になっても負けない自信があったんで、まにさんがこの鯖にいるのを知ってて、敢えて突っ込んだら5人同時INって・・・
 でも、正直、やる気は十分。絶対勝つ、と思って臨んだ。流行違いは、ダブルブーストで振り切りだったから。火力に不安はない。5人でも勝負に出れる。相手はまにさんただ1人!!

やっぱり、越えられませんでしたorz

 この後、サブカに切り替えてやったけど、まぁ負けた負けた。完全にモラルクライシスを起こしてましたな。サブカで1回、まにさんのサブカに、60K3人戦で勝ったけど、スコアタユニットじゃないもん、ちっとも嬉しくない。
 今日は、この後、メインカードを1回も入れなかったけど、それで良し。そもそも、この祝日のGTに、超ガチ突っ込むなよ自分、と思った。突っ込んだ時点で、私の負けでしたな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
