スポンサーサイト


ひぐらしのなく頃解、他色々

 採用試験の2次・第1弾は終了。どんな状況であれ、どんなパフォーマンスができたのであれ、できなかったのであれ、終わったものは取り返しがつかないので、これからできることを考える。8/26と、9/10にも試験があるので、とにかくそのための対策を準備する。
 とは言え、今週は、「最後の夏休み」的な感じで過ごしてます。最大のトピックは「ひぐらしのなく頃解」かな。TVで見ることはできないけれど、ニコ動にも上がってるし、アニメが凄くいい出来で、非常に楽しみ。特に、今回の6話が面白かったので、以降の展開が素晴らしく楽しみ。

 他にもライブとか、いろいろとスケジュールはてんこ盛り。そういう意味では、勉強と遊びと、双方の充実度において、近年にない、特筆すべき夏だったかも。まだ終わってないけど(笑)

 ただ思ったのだけれど、TVの録画、ネットからのストリーミングダウンロード、ニコ動・ようつべ等のダウンロード。もう、HDD容量が足りない・・・つか、どんどんHDDの空きが減っていく。500GB以上の容量があるはずなのだが・・・
 で、DVDにバックアップを取ろうかと思ったけれど、はっきり言って、4.7GB程度の容量でどうにかできる量じゃない。仮にブルーレイ等次世代DVDが出たとしても、バックアップとしては間違いなく容量が足りない。結局、当面は、バックアップ用HDDを追加するしかないのかな。

 ここ最近、私に起こったことについて、みんながどう思っているかは、ハッキリ言って知らないし、さして興味もない。いろんな意味で、失望が大きすぎた。知りたい人には本音を話すけど、聞きたい人もいないんじゃないかな。それはそれでいいような気がしている。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
