

ひぐらしのなく頃解第7回(ネタバレ注意)

 第7回を見ていない人には、ネタバレになります!  何というか、7話は凄すぎる。正直、これが「まだ第7話でしかない」「『皆殺し編』である」ということを考えると、このまま順調には行かないんだろうな、とは思うのだけれど・・・
 これまでの話の積み重ねと、梨花の思いを受け止めたら、もの凄く切ない。第8話が気になってしかたない・・・
 とりあえず、予告編を見て、流血シーンがないのは確認した。それで、次回が平穏だと保証されるわけではないけれど・・・

 「ひぐらしのなく頃に」は、1つの舞台を中心に、似て非なる話を重層的に重ね、しかもその全ての記憶を持っている者を配することで、すごく話の広がりがある。梨花の闘いは、いつ終わるのか、そもそも終わりはあるのか。

 知ってる人は、絶対に次以降の話を私にばらさないで下さい! すご~~~く第8話が楽しみです。不安でもありますが。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
