スポンサーサイト


嗚呼、8月が終わる・・・

 考えてみれば波乱の8月・・・だったのかなぁ(苦笑)。最後まで体調不良がついて回ったという意味では大変だったかな? まぁでも、結局は、整体で身体の手入れをして、ゆっくり休養を取る。それしかないですな。

 とりあえず、心待ちにしているひぐらしの話は後にして。

 今日は、学校の先生方が、夏休みの打ち上げで、平和島あたりでバーベキュー大会。まさしく「大会」で、かなりの先生が参加、しかも、結構本格的。さらに、カナリ飲んで荒れる先生もいて、なかなか興味深いものがありました。ちょっと長時間になり過ぎたのが気になる部分ではありましたが。
 ただ、うちの学校に、かなり若い先生が多いことがわかりました。もしかして来年以降、ここに専任で勤める可能性があることを考えると、「来年は、この場を自分が仕切れるか」ということを考えながら動いてました。難しいですけどね(^◇^;) でもまぁ、ここで初めて、「この学校でなら働いてもいいな」と思える学校に出会えたわけだから、この出会いを大切にしたいですね。もちろん、横浜市に合格すれば、そっちの方が身分安定でいいんですけど。

 というわけでひぐらし。もどかしいですね(苦笑)。金曜日、1週間の仕事が終わってからニコ動で見る、というのがベストな感じで、すごく毎週楽しみにしてます。でも、シリーズが全て完結している状態で、DVDで一気に、見ようと思えば見れる、これとは全然違う。まぁ、20年来読んでいる「ファイブスターストーリーズ」然り、「鋼の錬金術師」然りですが、現在進行形で追いかけるのは、実にもどかしい。
 特に今、すごく重要なところで話が進んでいる、しかも先週から2週間かけてまだ解決していない・・・

 まぁ、待つのも楽しみ、ということで(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
