スポンサーサイト


我が夏休みに悔いなし!

 いよいよ、明日から学校も授業開始。塾も、授業時間が2倍に増えて勤務開始。ということで、昨日、今日と思う存分に遊んできました。まぁ、思いはタイトルの通りなんですけどね(笑)

 まぁ、いろいろありましたよ、本当に。楽しいこと、いい思い出もたくさん。辛かったこと、しんどかったこともたくさん。そりゃぁ、文句なく 100%悔いなし、なんて簡単なモンではなかったですよ。でもまぁ、自分にできる限りのことはやってきたかなと。思う存分遊んだし、思う存分勉強したし、思う存分泣く思いもしてきた。41にもなろうというこの時期に、こんな波瀾万丈な夏があるなんて、ありがたいことですよ。

 で、最後の締めに、昨日、今日と、さるイベントに参加してきました。

 た の し か っ た !

 特に今日は。手放し絶賛ものですよ(笑)

 これで、明日からは、きっぱり気分を切り替えて、しっかり仕事してきます。9/10の試験もあることだし、当分は余裕なし手一杯になりそうですが、頑張りますよ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
