

やれやれ

 本来なら、明日土曜日は授業なのだけれど、幸い、祝日でお休み。学校~塾のダブルヘッダー後の土曜出勤はメチャ辛いんだが、まぁ今週は運が良かった。
 にしてもしんどいですなぁ。やっぱり、掛け持ちはしんどい。火・木・金の3日は、まるっきりアイマスやれませんな。ワクテカ1クレ消費が、できるかどうか。今日も、千早のワクテカが来てたんだけれど、挫けましたねぇ。

 行き帰りの電車の中では、新聞を読むどころか、ひたすら寝てばかり。もうしばらくはしんどそうですな。

 そうそう、そろそろ横浜市の教員採用試験の応募期間です。まずは資料取り寄せからですな。今年は頑張らねば。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
