

長門有希萌え!

長門フィギュア

 長門がセンモニ達成したらやろうと思っていたフィギュア晒し!
 声を大にして言いたい!

 胸があっては長門ではない!

 千早も然り。つるぺた万歳!!(爆)

 というわけで、一番右の奴はお蔵入り。まぁ、きちんと保管はしますがね(笑)

 無事センモニを果たした長門は、数えてみたら6代目でした。思ったよりは少なかったね。10代目くらいかと思ってた(^◇^;) で、過去最高が297万。良くもまぁ、ここまで伸びてくれたもんだ。

 私の長門萌えの、1つの結実です←バカwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
